おはようございます。


ご訪問いただき

アクセス

いつも

ありがとう

ございます鳥鳥鳥鳥



今朝の血糖値      112


   血圧       111/67



昨日は、オゼンピックよる

体調不良もなく・・・・

血糖値も落ち着いてます。


昨日って言うか昨夜、次男にブログやめればって

言われて、結構、インテリアとか

購入品紹介でお金使ってるのがバレて

夜な夜な怒られてたんですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

でも。雑貨とかなるべく買わないで

私はブログが生き甲斐みたいな者だから

購入品を控えて

血糖値とか記録として残してるので

ブログは続けることに・・・・・

ネタがない時はブログネタで書こうかなぁ・・・

ただ、顔出しは

やめるように言われたので、S N O W での

顔出しはやめます。・・・・・・

次男ブログ見てないけど・・・・

私の家計の見直しも指摘されて

マネーボて言う家計簿アプリを

勧められて、ダウンロードしました。

嫌ななのが、次男と共有出来ること。

おつかいしたらレシート撮影したり

金額入力すると次男も見れるんです。

誤魔化しも効かないアプリ・・・・・

ストレスたまりそうあせるあせるあせるあせるあせる



夕飯も夕方作れとか

もう夫でも言わない事を

ずかずかと口出しされて

今日は寝坊しました。



そこで


ブログネタの本題


#意外と技術が要る事#


シュー生地が

膨らむ時と膨らまない時



膨らみが悪かった



昨夜作りました。


なんか酷い指差し指差し指差し指差し



  

 

 夕飯は焼きそばを夕方作ります。


パパが仕事行ったら

断捨離です。



では

水分補給忘れずに

今日もフォロワー様にとって

素晴らしい

一日で

ありますように。

 

 

 あーストレスでおかしくなりそピリピリピリピリピリピリピリピリ