ご訪問いただき

ありがとう

ございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




午前中はバタバタバタコさんでした。




ヘモグロビン 6.8

   前回  7.7


0.9下がってました・・・・🙌


検査結果出るまで

ドキドキでした。

主治医に褒めてもらいました。

褒められると伸びるタイプ(ガキか)

次回は来月ではなく8月でいいと

8月でいいのはいいんだけど

その分薬の量が増えるのよね・・・・


家にある余ってる薬や

もう服薬しなくていいのは省いてもらいました。




医療費 (外来)     7510円


薬はまだ余ってるので

明日以降取りに行ってきます。


トレシーバもオゼンピックも

2キットずつ・・・・・OKOKOK

まだ処方箋送信して無いので

今からやらなきゃです。


帰りに


サンマルクで

お昼食べてきた下差し下差し下差し下差し下差し

卵サンド

アイスコーヒ



もっとちゃんとしたランチにしたかったけどショボーン


消化器内科の主治医にも

褒めていただき

何してるのか聞かれたロボットロボットロボットロボット


大根おろしやお酢を摂取してることを

告げてきました。

運動はしてないけど

掃除で運動してるし(してないか)


ただ毎月だったのが8月になっただけでも

色々効果はあったのかなぁって・・・・・

持続出来るように頑張ります。

眼科でも言われるしおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




帰りに



キャンドゥへ



購入品

ディズニーのドナルドグッズが販売されてました。

メッシュで初夏らしいです。







エヘカソポ  ポチった。

千葉駅のサマンサにエヘカ入ってて

マネキンみて欲しいって思った。

店舗には在庫が無いらしくて

オンラインでポチりました。

自分へのご褒美です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キュンキュンしちゃう

何言ってんだ B B A



夕飯は


鶏肉をオーブンで焼いて

付け合わせに具の無いナポリタン


医療費ボンビーだから

食費は削る・・・・・

でもオンラインでポチしたり

少しは反省滝汗滝汗滝汗滝汗




病院の待ち時間に


ハッピーカラー















今日の病院の予約が早かったので


少し横になろう・・・・・


他に書くこと無いので


今日のブログの更新は一回だけです。



ご覧くださり

ありがとう

ございました。