ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い






夕飯前の血糖値      117


    血圧       104/67



引きこもりの予定だったけど


お散歩兼おつかい

メルト

夏場の髪の毛ベタベタ予防に

髪用の化粧水と髪と地肌にスパークリングスプレー

シャンプとトリートメントもあるのですが、

予算の関係で



下差し下差し下差し下差し下差し下差し買って来ました。

お財布と相談してシャンプーとトリートメントも

新調したいと思います。

髪の毛にも保水が大切指差し指差し指差し指差し指差し




テム購入品が届きました。



鞄    手足が出てて可愛い・・・・

サンダル   楽ちん

ポーチ    衛生用品入れ

スマホケース



お財布


以上が購入品でした。



夕飯

わかめときゅうり(カンタン酢)

焼肉


質素です。



次男はご飯要らないし

一旦、長女の所から帰宅して仕事行って

帰ってきて、また長女の所に行きました。

長女が出張で北海道へ行ってるので

明日、帰ってくるまで次男が通います。

私が行けたらいいんですけどねあせるあせるあせる

実はブログには書いてないけど

長女とは距離置いてるんです。

次男は今は会わない方がいいと・・・

今は長女も落ち着きましたが

大変な事件とか起こしてしまったり

母親らしいことしてあげれなかったショボーンショボーンショボーン

ちょうど、亡くなった母の看取り介護と

重なってたの・・・・・

亡くなった母の面倒は父も兄もしてくれなかった。

私がやるしかなかったんです。

でも後悔はしてません。

長女が心開いてくれるまで待ちます。






午後から

あんこ餅作りました。


失敗したけどね・・・・

材料

白玉粉     150g

あんこ      50g

水       150㎖


模索して作ったので

失敗です。

明日は気分にもよるかなぁ・・・・

明後日、病院だし・・・・



ハッピーカラー















今日はお外は暑かったです。


義父母はエアコン使わないので

心配だけど・・・・なんとか生きてるし



では

本日もご覧くださり

ありがとう

ございました。