ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い



急遽、セリアへ行こうと思って

バスの時間がまだあったので

キャンドゥへ・・・・・・


昨日、セリアで探してた物がありました。


後付け引き出し

クロミちゃんとシナモンは

オマケ・・・・・




問題なく取り付け


糖尿病のインスリンのトレシーバを入れてみました。

*トレイが外せるんです*

ダイソーにもありますがダイソーのは

取り付けが出来ないあせるあせるあせるあせるあせる






クロミちゃんは綿棒入れ

シナモンはコットン



ワンプッシュで開きます。



セリアまで行かずに済んだので

急遽、外出にはなりましたが

サンマルクでカフェラテ飲んで

サマンサ寄ってお取り置きしてきました。


チュールワンピース



ネットから拝借


このモデルさんは

私が行くサマンサの店長です。


楽しみが増えました。




本題



スコップレアチーズケーキ


この大雑把・・・・性格出てるよね・・・・

ゼラチン不要なんです・・・・・

冷蔵庫で2時間以上おきます。



急遽ブログをあげたので



シュークリーム


生クリームホイップ済みパパに頼んだのに

自分でホイップするやつ買ってきたおーっ!おーっ!おーっ!

ホイップするの苦手なんよ・・・・

金口外れるし・・・・・

何かいい方法ないかなぁ・・・・・

パティシエじゃないので

お許しを・・・・・



急遽、予定が変更になりましたが


24、25は引きこもりで


26日が病院・・・・・・



スコップレアチーズはうまくできたら

recipe投稿予定です。



ご覧くださり

ありがとう

ございます。