ご訪問いただき

ありがとう

ございますあめあめあめあめあめ




シフォンケーキショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


無惨・・・・・




なので



リベンジ


今度はセリアで買ってきた製菓材料

シフォンケーキの素で作ってますピリピリピリピリピリピリピリピリ

ホットケーキミックスは失敗です。




セリア購入品


便利グッズです。

クリップ付きミニペンケースは

ペンにクリップが付いてないのが

しまえてペンケースにクリップが付いてるので





こんな感じでノートに挟むことができます。



ペン入れてみました。



スマホカバーケーブルクリップです。

旅行とかに便利かな

iPhone専用にはなりますが

差し込み口も守られて便利



可愛い袋見つけたので買いました。

病院行くときに備品入れるのに便利指差し指差し指差し

ねこちゃんが可愛いので一目惚れ・・・・・


サマンサ

トップス




モデルさん着用のトップス

着用するとこんな感じかな

40%O F Fでした。




今は、雨が強く降ってます。


関東も梅雨入りしたのかな・・・


蒸し蒸しジメジメですが

好きなもの買って

吹き飛ばす・・・・・・



では


シフォンケーキは

焼き上がりは夕飯ごの記事にアップします。



ご覧くださり

ありがとう

ございます。