ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い



昨日は調子悪かったけど

今日はオゼンピックの日でまた辛いんですけど。

パパが🎰行ったので暇なので

ブログ書いてます。


今朝の血糖値       107


夕飯前          97



血圧は省略します。




食欲はまだないので

ゼリーとか食べてます。




今日は、障害年金の更新の診断書を取りに

病院へ行きまして・・・・

年金機構あてに📮投函してきました。

結果次第では障害年金が停止するので

ドキドキですが、コピーしたので

障害の程度は前回と変わらないので

停止することはないと思うけど・・・・

後は、取得物取りに警察署へ自首してきました。

*つまんない*

無事に受け取りまして


病院の後は、セリア


便利そうな物を購入してきました。





冷凍庫こんな感じ






サラダ











ふわふわエッグメーカー

メレンゲホイッパー・・・・

今度、シフォンケーキ作ろうと思います。


夕飯は

私以外はピラフです。




明日の仕込み

明日は

こんにゃくとちくわと鶏肉の

ピリ辛炒めの予定です。





懲りずに



ヨーグルトレアチーズケーキ風




今度は

砂糖も忘れずに入れました。

前回は

入れてないけど

クリームチーズ2g入れてます。



成功するといいんですけど・・・・・


成功したら

recipe載せます指差し指差し指差し指差し




因みに

ものもらいはまだ、完治してなくて

流行り目かもなので

外出ときは眼帯してます。


すんごいブスすぎて

パパに笑われてますが・・・・・

失礼なガーンガーンガーンガーン




家では殆ど、寝てますが・・・・・


便利そうな物をYouTubeで観たりして

買いに行ってます。。。。。

ダイソーは近所のモールは

取り扱いが少ないのでめっちゃ不便・・・

セリアも今日行った場所は

新商品が早いんですけど

車じゃないと行けない・・・・・

田舎すぎて嫌になります。




そうそう


しまむらオンラインで予約した


バッグですが

パパに買いすぎと言われ

キャンセルしました。

値段も値段だったし

また8月になったら買います。



まだ本調子ではないけど

以上が購入品でした。

ご覧くださり

ありがとう

ございました。