おはようございます。

ご訪問いただき

アクセス

いいね

数多くのブログの記事から

フォローしてくださり

励みになります。

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い




今朝の血糖値      123


   血圧       121/67



昨日のUberで498円はPayPayに返金

されてました。びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



問い合わせしたら、月額料金みたいな感じ

だったらしく、何もわかってなくて

Uberは解約しました。







教えてくれた

フォロワー様、ありがとうございました。



これで安心してPayPay使えます。




今日はサマンサコーデ


明後日、美容院だから

もう髪の毛艶もないし

パサパサ・・・伸びきってるし


今日はお弁当はパパに買ってもらう

少し吐き気がするので

今日は手抜きします。

まだ、心療内科から連絡はなく(診断書)

来週かなぁ・・・・

クリニックは9時からので早めに行って

診てもらいます。


ハッピーカラー












今日は気温があがるらしいです。

水分補給して

今日もフォロワー様にとって

素晴らしい一日でありますように