ご訪問いただき

アクセス

いいね

数多くのブログの記事から

フォローしてくださり

励みになります。

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願いお願い



先ずは、



なぜ??????????







Uberなんて頼んでないし・・・・

PayPayから勝手に支払われてた。

ちょうど、その頃、処方箋の薬局にいたんですけど。

これって泣き寝入りしなきゃならんの????


PayPayに入金するの怖くなったよ・・・・

暫くはd払いとか他のキャッシュレス決算しようかな



因みに・・・・・

セブン銀行のキャッシュカード紛失してたことに

気づいてなくてセブン銀行から拾得物の

お知らせが届いてました。

幸い現金入ってなかったので

警察署👮に連絡したら全然繋がらない・・・・



まぁ・・・・不思議とバカが入り混じってます。



午前中にAEON行ってきまして

スリコプラスで欲しかった物


GETしてきました。

ただ電池だと作動するんですけど

一応、U S B対応で機能しないのよ・・・・・

不良品なのか、やり方が悪いのか・・・・・







購入品はこれだけ・・・・



病院🏥行く前に

セブン寄った・・・・・

スムージー


やり方がわからず・・・・

パパがやってくれた・・・・

美味しかったです。


心療内科は相変わらずでした。


障害年金の診断書の関係で

ちょっと大袈裟に今の心境話してきました。


薬剤師さんの方が細かく話し聞いてくれました。


反復性うつは完治が難しいそうです。

何か薬ないのかなぁ・・・・

ベルソムラは悪夢で目が覚めたりします。

診断書代8800円払ってきた・・・高いあせるあせるあせる


出来上がり次第取りに行きます。

多分、早くて今日中に連絡くるのかなぁ

そしたら、明日、クリニックの後に

取りに行けるんですけどね。



夕飯前の血糖値       109


    血圧       98/60


夕飯

サラダは大根おろし

    ブロッコリーsprout

    トマト

かんたん酢で味付け美味しかった。

カツオのお刺身はパパと半分こ

豚肉ピーマンは少しだけ






あんまりお腹空かない・・・・



暑いとお刺身食べたくなるけど

血糖値上がるかな😩・・・・・



北斗 晶さんのブログから



ソテツの花


願い事叶うんだって

金運上昇とか

仕事運とか

邪気を払うらしいので

待ち受けにさせていただきました・・・

(単純)

(パパもです)

因みに、私は芸能人のブログのフォローは

してなくて、気になったら見る感じです。

以前、芸能人って言うか、お笑い芸人のブログで

トラブルになって、警察沙汰になったので

懲り懲りなんですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


なのでフォロワー様だけです。



明日は、障害年金とパパの本業のお給料日

あんまり期待してないけどびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


明日は診断書次第にはなりますが

サマンサとHoneysとか

眼科にコンタクトとりに行くとか

バタバタ

ネットでポチった物も届くし・・・・


診断書ができてたら予定が変更になります。

でもサマンサは行きます。


今日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。