最後の雨

YouTube・・・・

詩が好きです。

悲しい曲ですが・・・・






ご訪問いただき

ありがとう

ございますガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




夕飯前の血糖値      107


    血圧       109/63





夕飯

大根おろし&きゅうり

サラダ

鶏の唐揚げ

卵焼き


実は

お昼にマックのフィレオフィッシュ🍔食べた。

血糖値爆上がりするかと思ったけど

良かった良かったグッグッグッグッ




夕飯はお腹空いてなくて


大根おろし&きゅうりとサラダだけ

後は残しました。


Uberとかしたいけど

種類がないのよ

田舎だからかな・・・・・

でも、餃子の無人販売はあるのよね。

一回食べたけど特別美味しくなかったし

14日は美味しいもの食べたいなぁ・・・・

明後日も明々後日も病院だから

病院のあとは、サマンサでお取り置きしてる

ワンピース取りに行きます。

Honeysも部屋着注文してる。

14日パパのお給料期待できないけど

なるようにしかならんのよね。

まだ障害年金入るから助かる。



今日行ったスリコプラス

また行こうと思います。

欲しいのあったんだけど

予算の都合で諦めたのよ・・・・

欲しいのは

置き鏡なんだけど

2200円でした。

アプリで検索したけどなかったので

また今度、買ったら紹介します。






では

本日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。