水遊びにおすすめのアイテム

 

 

おはようございます。

ご訪問いただき

アクセス

いいね

ありがとう

ございます鳥鳥鳥鳥鳥




今朝の血糖値        127


   血圧         115/68



ブログネタ

#水遊びにおすすめのアイテム#


先ず・・・・・海行かない

       プールいかない

       川行かない


👙水着着れない(放送事故)に発展します。

せいぜい市民プールとか公共???タラータラータラー


とにかく海浜幕張?プール

例えば  東京サマーランドとか

大きいプール施設行きません魂魂魂魂


おすすめのアイテムは子供の頃は

水鉄砲だったかな・・・

今は水鉄砲って言わないんだよねあせるあせるあせるあせる

進化してるし・・・・・



今日は、次男が口唇ヘルペスにかかり、

薬がないか聞かれたけど

あるわけがない・・・・

解熱剤は沢山あるんですけどね。

ヘルペスの軟膏は薬剤師がいないと買えない

一類なので、前に私がなった時に買ってるので

皮膚科に行かなくても買えるはず。内科だったか

忘れたけどダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


なので、おつかいです。




今日はトップスはサマンサ

髪の毛の右が癖毛で大変

夕飯は唐揚げ

お弁当も唐揚げ・・・・・




 実は

パパが副業の仕事が3時からで2時半に送り出して

夕飯、作ったのよ上差し上差し上差し上差し


っていうか

ゴソゴソうるさくてさぁ・・・・

自己中なんよピリピリピリピリピリピリピリピリ

眠れなかった。

今日は久しぶりにAEONに🚌で行ってみようかなぁ

障害者手帳あるし・・・・昨日もスリコ行ったけど。

AEONにスリコ入ったので🚌なら110円で行けるし。

セリアもあるのでね・・・・・

たまにはマックとかいいかなぁ🍔食べたい。



ハッピーカラー





 

ハッピーカラー教えてくれた友達から2ヶ月くらい

連絡がなくて、心配なんだけど

入院してるのかもしれないし

殆ど毎日、電話かけてきてくれたから

体調も心配ですが、入院してたら

精神科かなぁ・・・・・スマホ取り上げられてる?

私も入院歴あるけど。スマホは大丈夫だったんだ。

精神科は制限厳しいからね。自由ないし



では今日も暑くなりそうです。

水分補給して熱中症に気をつましょうね。


フォロワー様にとって

素晴らしい一日で

ありますように。