ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願いお願い




夕飯前の血糖値      117


    血圧       113/59




リリーブラウンラブラブラブラブラブラブラブラブ


チュールが可愛い流れ星流れ星流れ星流れ星




夕飯は



お弁当と大根おろしとブロッコリースプラウトサラダ





ご馳走様でした。



大根は消化を助けてくれるので

今月のヘモグロビンも下がってるといいな・・・

眼科でも褒めてくれたので

頑張りたい・・・・


シュークリームやホットケーキミックスで

色々手作りしたけど・・・・

全部食べてるわけでは無いので

前はね、パパが甘いもの買ってきてたのよあせるあせるあせる

今は、断って食べてないけど。

その分、ヘモグロビンが下がるならOKOK

ただ、パフェとかケーキとか食べれない

美味しい物もなかなかね・・・・

くるまやラーメン行きたいけど

我慢かなぁ・・・・・血糖値爆上がりしちゃうのよ

パパの本職のお給料日が14日で障害年金も14日

それでも、なかなかお金使えない・・・・・

今日はパパの副業のお給料日

パパは掛け持ちで

頑張ってくれてるので家計簿つけたら

今月も赤字確定かな・・・・アセアセアセアセアセアセアセアセ


本職も早帰り多いし

熱出した時、休ませてるし

奇数月が怖い😱・・・・


今日は必要な物買ってるから

リリーブラウンは少し後悔かなあせるあせるあせる

でも。先日、色々売ってるし

鞄なくなったので良しとしよう。



では

本日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。