ご訪問いただき

アクセス

いいね

数多くのブログの記事から

フォローしてくださり

励みになります。

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い




ダイソー

スライド計量スプーン

絞り袋





スリコ

マルチスライサー

薬味すりおろし器

カーテン4連フック






使った感じ





生姜をすりおろしました。




以上がスリコでした。



パシオスとサマンサ






そして

大嫌いな作業

お肉とか小分け






以上が

本日の

購入品でした。



まだ届いてないけど


リリーブラウンが届く予定です。


因みに

眼科のコンタクト外来も問題なく

血糖値測る備品も取りに行ってきました。




疲れたので


夕飯は海苔弁当買ってきました。


では

夕飯後にまたアップします。



ご覧くださり

ありがとう

ございます。