おはようございます。

ご訪問いただき

アクセス

いいね

数多くのブログの記事から

フォローしてくださり

励みになります。

ありがとう

ございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夕飯の仕込み&出来上がり


豚肉としめじとにんじんを煮詰めて



炊き上がったご飯に混ぜました。下差し下差し下差し

お菜要らないから楽ちん・・・・・



実はパパも次男も

混ぜご飯嫌いなんですけど

手前はかかるけど

具材と別にすると食べる・・・・・

お腹に入れば同じなのにピリピリピリピリピリピリピリピリ




ぷりん


ちょっと固めで美味しく出来ました。



今日も懲りずに

シュークリームの生地だけ作って

後は

絞り袋に入れてオーブンで焼くだけにしてあります。


絞り袋の代わりでラップとか試したけど

無理だと判断してダイソーで買ってきます。

ちゃんとしたやつ今度、富澤商店だっけ??

業務用の製菓材料とか器材が売ってるところで

買いたいなぁ・・・・

昨日とは別の方法で生地を作ってみたけど。

試行錯誤しております。




まだ部屋着


これって危ないB B Aジャンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


髪の毛伸ばそうかなぁ


伸ばしてもこの髪型にはしないですけど

 S N O Wだからできるのよ・・・・


20代は長かったんですけどね。

痩せてたし・・・

出産してブクブク太ってさガーンガーンガーン


元旦那には詐欺女って言われてたし


今の旦那さんは

傷つくことは絶対に言わないし

なんとか夫婦生活18年お互いに

鑑賞しないし自由だからいいのかなぁ

大変な時期もあったけど

長女が旦那と合わなくてね。

再婚も長女が思春期だったし

18才で妊娠して出産して

私も41才でおばあちゃんに指差し指差し指差し指差し


孫娘は中学2年生

孫息子は小学6年生と5年生と2年生


後は、次男が片付けばいいんですけど

次男も早く結婚して孫と遊びたいです。

結婚云々の前に彼女がいない・・・・

まぁ・・・・・どーにかなるかピリピリピリピリピリピリ



今日のお弁当




海苔弁

昨日の残り








支度して、DOUTOR行ってダイソーかな



では

今日もフォロワー様にとって

素晴らしい一日でありますように。