ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い




今日は要らない靴や下駄箱や台所掃除

気付けば夕飯下差し下差し下差し下差し下差し




夕飯前の血糖値       104


    血圧        108/60



夕飯

きゅうりの浅漬け

チキンカツ

味噌汁   *ジャガイモとキャベツ*

卵焼きは弁当の残り・・・・

きゅうりの浅漬けは自家製のタレ

recipe

醤油      小さじ1

みりん     小さじ1

酢       小さじ1

塩       小さじ2分の1

出汁の素    小さじ1


きゅうりを斜めに切って

ジップロックに入れて

調味料入れて揉み込み

30分冷蔵庫へ放置しただけ・・・


きゅうりの他にナスや茗荷や昆布や生姜入れても

美味しいんですけど指差し指差し指差し指差し


我が家はお給料日前なので

ある物で作りました。


後はひたすら掃除しまして

指定ゴミ袋4個分グッグッグッグッ


思った・・・・

ついダイソーやセリア行くと買ってしまうのですが

今度は、本当に必要か吟味して買うようにします。


私の場合、YouTubeとか見て買うか決めてます。

でも。可愛い雑貨あると買っちゃうのよね。



セリアも場所によってです。



今日はサンマルク行ったし

もうお金使えないので

日曜日まで引きこもりです。

来週は荷物が沢山届きます。



では

本日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。