ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い



近所のモール徘徊してきまして



サマンサ



アプリから拝借


中のインナー

お色味はミントです。

インナーが1着もなくて

人気賞品なので

お取り置き流れ星流れ星流れ星流れ星












お給料日に取りに行ってきます。



来週の月曜日ですが


眼科のコンタクト外来があるので

帰りに取りに行くのですが、

可愛いワンピースもあったり

目の保養になって帰ってきました。

サマンサは

アプリ起動スタンプとかご来店スタンプがあるので








クーポン貯まると


こんな感じ  300円 O F F は有難いラブラブラブラブ



欲しいワンピース

ベージュ

透け感があるので

中にはインナーなどでコーディネートしたい

ただお値段は可愛くないので

14日以降かな・・・・

お値下げ商品など

お取り寄せができるように

なったらしいです。

在庫が店舗になくても安心・・・・











帰宅後は


ほったらかしパン


タッパーに材料入れて

粉っぽさがなるまで混ぜて

後は冷蔵庫に放置・・・・

明日のお昼に食べるので

じっくり発酵待ちます。




そうそう




サンマルク


サンマルクも100円引きクーポンで

260円でアイスコーヒー・・・・

他は糖尿があるので我慢アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




好きなもの食べたいけど

食べれないから雑貨や衣料品になっちゃう。


パパがソラマチとか浅草で

食べ歩きしたいらしいのですが

なかなかできないのよね。

最近、血糖値も落ちついてるし

このままキープしたいです。



では、洗濯物干したり

残りの家事頑張ります。


昨日、ゴロゴロしてなかったので

夜はぐっすり眠れたし

しばらく日中は起きてよう・・・・・



めだかちゃんは準備が整い次第お迎え予定です。


ダイソーで使えそうな容器とかみてきました。


では良い午後を・・・・・



ご覧くださり

ありがとう

ございます。