ご訪問いただき

ありがとう

ございます。お願いお願いお願いお願い



セリア2軒はしごした。購入品

1軒目

帽子ハンガー

もんでほぐせる調味料入れ

プーさんのリメイクシート


自分でシート貼ったら見事にシワクチャNGNGNG

1

1軒目にはなかったので

2軒目で

まな板がスッキリするボウル

角ハンガー補助フック

下差し下差し下差し下差し

コレが1番欲しかったやつ


自転車で行けるセリアは新商品の入荷が遅い

一旦帰宅して車ではしごしてきました。



セリアは以上です。



フォロワー様がブログで紹介してた

Tシャツが気になって


可愛いので買ってきました。

種類もサイズも在庫がなくて

私はこのデザインに

珍しくサマンサ以外です。




夕飯の和風きのこパスタ   recipe


食べる直前に小ネギをのせていただきます。


材料は


フライパン1つ

パスタ

しめじ

舞茸

ベーコン


にんにくを微塵切りにして

オリーブオイル大さじ2で炒めて


にんにくの香りがしてきたら

ベーコン

きのこを炒めて


水入れて

塩1つまみ


ほんだし

みりん

砂糖

醤油

塩で味付け


沸騰したらパスタ入れて

水気が無くなるまで茹でる

パスタがくっつかないように

時々 様子みます。

最後にバターを加えるだけ

我が家風なので

分量は適当でございます。


明日の仕込み


明日は

厚揚げとこんにゃくの煮付け

にんじんと鶏肉で煮詰めます。




おやつ


甘いのが食べなくなった・・・・・





以上です。




そうそう



昨夜、パパがブチギレてた。

なんか色々上手く行かなかったらしい

なんかさ・・・・

自分が悪いのに

ブチギレされても

大声で恥ずかしい・・・・

私は無視してたけどね。

短気なんです。

次男もびっくりしたらしい・・・・ピリピリピリピリピリピリ




昼食後    血糖値        122


       血圧         100/60




お給料日まで

約1週間です。

また、セリア行くかもだけど

リビングのテーブルも

プーさんのリメイクシートにしたい流れ星流れ星流れ星


まだキーボード打つの慣れなくて

小さめでいいんですけどね。





ではでは

更新頻度少ないけど

ご覧くださり

ありがとう

ございました。