ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い




雨が止んだので、ダイソーへ


スミッコモップミニホーム

J A N  4582570221024

お掃除に使います。

市販のシートを取り付けて

拭き拭き




クイックルハンドワイパーも

便利だけど、

これならドライシートやウェットシートを

取り付けて拭き拭き・・・・


自立します。





インテリアとして馴染むかな






後は明日、おつかい行くので

また便利そうな物があったら

ブログに載せます。



パパのスマホが充電できなくなり

差し込み口に

異物か液体がって表示がでて

エアブラシ買ってきたけど

帰ったら直ってた・・・・・

キーボードに使えるので

いいか・・・・


明日はスリコに行く予定です。

気になってるキーボードがあるので

在庫があればいいんですけどね。

マウス機能っていうか

本当にパソコンみたいな感じ




アプリから拝借

ずっと欲しかったんです。



以上が


購入品でございました。




年金機構から

障害年金の更新のお知らせが届きまして

診断書書いてもらわないといけない・・・

診断書8800円するのよね。

助成金ないし・・・

障害年金は大事な収入源なので

6月の心療内科の日に書いてもらいます。



私のママ友さんが

コロナ陽性で

LINEで知ったのですが、

まだコロナって身近に潜んでるのかな・・・

私はしょっちゅう熱出すけど

コロナにはかかったことがなく

無症状でなってたかもだけど

ママ友さんと会うのはまだ無理かもです。

コロナってどこに潜んでるかわからんし・・・

ママ友さん

お大事になさってください。




今日も夕飯食べれそうになく


血糖値は      118


血圧        133/74


5月も今日でおしまい

早いです。

7月で55歳・・・・B B Aです。

って言うか四捨五入したら60歳じゃん・・・

でも。サマンサは着ます。



では早いけど


今月もご覧くださり

ありがとう

ございました。