ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い



昨日買った

ペットボトル加湿器


なかなか加湿されない

不良品ピリピリピリピリピリピリピリピリ下差し下差し下差し下差し下差し




中に芯が入ってるんですけど

まだ、水分が芯に沁みてないので

時間かかるのかな????????

様子みます・・・・・


夕飯前の血糖値     128


    血圧      91/57


夕飯

麻婆豆腐丼

量を少なくしてみました。

吐き気はなし・・・・


節約で質素OKOKOKOK

お給料日前なんてこんなもん

まだ先ですがあせるあせるあせるあせるあせる



 


明日の仕込み



明日は

フライパン1つで作る

ナポリタン・・・・




卵蒸しパン作りました。



要は暇人なのよ・・・・





明日は多分

引きこもりだけど

気が向いたら

雨でもお散歩かなぁ・・・・

身体動かさないと・・・・・・


コロナ前よりずっと前だけど

ママ友さんと

プールに行って運動してたのよ。

ただ場所が不便で

自転車では行けないし

1人で行きたくても行けない

公共のプールだったので

安いし

障害者手帳で無料だったかな

地元は会員制のジムにあるプールしかない

なので運動不足気づき気づき気づき気づき気づき




そんなこんなで


ハッピーカラー














本日もご覧くださり

ありがとう

ございました。