ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願いお願い





夕飯前の血糖値     118


    血圧      116/70

    熱       37・3  (微熱あり)

     

夕飯


少し食べて嘔吐

。・°°・(>_<)・°°・。

❤️のプリンは

牛乳入れて混ぜて沸騰させるだけ

でも

嘔吐したから

なんともあせるあせるあせるあせる


最近、お気に入りのスタンプです。



夕飯       ほうれん草と豚肉の炒め

玄米         カニカマとチーズ入り卵焼き

         鮭 

         なめこの味噌汁

         プリン



食べると嘔吐か食欲なくて食べないか

栄養が偏るけど

明日は、オゼンピックだし

なんかもう

イヤイヤ期でございます。





サマンサでお取り置きしたのは


ネットから拝借しまして



トップス

チュール付きなので

着回し出来そう・・・・


トップス(袖が可愛い)二の腕隠れるし


サンダル    Lサイズ




以上です。来週の28日が楽しみです。


お金は

パパが出してくれるそうです。

夏服が全然ないので

昨年、買ったやつが、多分売ってしまったような

毎年買うのでいいか

他に楽しみないし・・・・



5月ってなんか嫌い・・・・

今月長すぎる気がする・・・・・

多分、お給料が減ってしまったので

やりくりに問題があるんです。


早く6月になってほしい・・・・


眼科も行かなきゃだし

ヘモグロビン下がってるうちにね。

先月は8・4でした。

今月は7・7だったし・・・・

食べないと下がるのかって話しです。

今日は

薬剤師さんが担当の薬剤師さんでした。

最近、見かけなかったし

本当に、体調気にかけてくれる優しい薬剤師さんです。なので、色々話してきました。



では

明日は引きこもります


ハッピーカラー













本日もご覧くださり

ありがとう

ございました。