ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願いお願い




B型肝炎の検査結果は陰性でしたOKOKOK


気晴らしに


スリコに


今は料理も殆どしないくせに


ボウルと蓋

エコバッグ



このボウルは

滑り止めになってます。

まぁ・・・・体調がよくなったら

使うので・・・・


エコバッグは


中身がアルミ素材




ちゃんとチャックもついてました。


結構、大きめサイズです。




ダイソーは


扇風機用芳香剤


実際つけてみました。


金木犀の香りが微かに漂ってます。






地元の駅


ばら園が有名なのですが

行ったことありません・・・・

綺麗なのでパチリしてきました。





今日はこんな感じで

気晴らしが出来ました。


ちょっとお金使っちゃったけど

まぁなんとかなるさ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







午後の血糖値      111

   血圧       108/73



食べてないので血糖値が低いんですけど



夕飯は適当に買ってきました。

では

少し横になります。




ご覧くださり

ありがとう

ございます。