ご訪問いただき

アクセス

いいね

数多くのブログの記事から

フォローしてくださり

励みになります。

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い




夕飯前の血糖値     139

    血圧      114/74

    熱       36・5


スヌーピー


キティーちゃんのマットが汚くてすみません

私は足の甲が幅広で25センチ(正直)

ハイヒールとか履けません・・・・

これならいつ入院になっても大丈夫です。

入院はしたくないけどドクロドクロドクロドクロドクロ


夕飯

ブロッコリースプラウト

大根おろし

春巻き

目玉焼き

絹豆腐

画像にはないけど

きゅうりとワカメの酢の物

玄米    150g





春巻きはただ揚げただけ

何も手がこんでません・・・・




明日は


消化器内科と内科で

血液検査とお小水の検査があるので

いつもより早い夕飯に


ヘモグロビンが恐ろしい

メトホルミン飲んでなかったし

具合悪い時、服用すると低血糖起こすので

なかなかアセアセアセアセアセアセアセアセ魂魂魂



今週は病院ばかりだし

そうそう

年金機構から障害年金の診断書が届いてるので

心療内科も行かなきゃなんですけど

診断書代8800取られるのよ気づき気づき気づき

7月31日までに提出すればいいんですけどね。

先週はお給料日前で、出せなかったのよ・・・・

医療費の免除制度が欲しいです。


明日は15000円は飛ぶ💴びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



病院の後は調子が良ければスリコと

メガダイソーかなぁ・・・・・

今月は、障害年金ないし

お金使えない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんなこんなでした。



本日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。