ご訪問いただき

ありがとう

ございますあしあとあしあとあしあとあしあと



夕飯前の血糖値      126

    血圧       118/61



夕飯

カレーは無理そうなので

キャベツサラダ

大根おろし

ミツカンのりんご酢



サラダはカット野菜なので

賞味期限が今日までだったので

少し食べた。殆ど残しました。


なんか明日は雨予報ですが

気圧の影響で頭痛と吐き気が酷いあせるあせるあせるあせる




サラスパは明日食べます。



サラスパrecipe


パスタ7分茹で用を

半分に割って大きめのボウルに入れて

水をパスタが隠れるくらいまで入れて

ラップするんですけど、

ラップを少しだけ開けて(空気の出入り口)

レンジ600ワットで10分


きゅうり半分    輪切り

にんじん30グラム  千切り

ビニール袋に上記を入れて塩少々入れて揉み込み

5分放置して、5分立ったら水分が出るので絞ります。


パスタが茹で上がったらオリーブ油を回しかけて

(パスタがくっつかないようにします。)

粗熱を撮ります。

ツナ1缶    オイル切り

ハム2枚    千切り



パスタの粗熱が取れたら、上記をボウルに入れて


(調味料)

マヨネーズ     大さじ3

鶏がらスープの素  小さじ半分

醤油        小さじ1/4

酢         小さじ2

砂糖        小さじ1


パスタに和えて出来上がり



パスタをレンチンしてる間に

他の材料が用意出来ます。

時短メニューです。

熱は   36・5でした。




ただ原因不明の痛みが出てて

これがまた辛いですがぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

痛み止め飲んだので

効いてくれるといいんですけどね。



明日は引きこもります。



今日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。