ご訪問いただき

ありがとう

ございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




今朝の血糖値     126

昼食前の血糖値    121


今朝の血圧      115/58

夕          122/74




心療内科行ってきました。

もういつもと変わらず

体調どうですか? (私)先週熱出してました。

会話はこれだけ・・・・・

今までは眠剤がゾルビデムだったけど

ベルソムラに変更お願いしましたzzzzzzzzzzzz



痛みの話しもしたけど

パソコンに打ち込むだけ

カルテは手書きなんですけどねドクロドクロドクロドクロ



変な癖も見つけた魂魂魂魂魂

字を書く時、右手人差し指を立てて字を書く。

なんとも器用な医師????????



心療内科は何回も医師何変わってて

1番最初の医師が良かったんですけどグッ

心療内科の急性期病棟で入院してる時に

主治医まで病んで退職しちゃったのよ。

それから5人目の医師が今の主治医です。


病院、変えようか悩んだけど

千葉大とか遠いし

交通費かかるので現状維持します。

障害年金の診断書が年金機構から

届いたので、後日、心療内科に行かねば・・・・



今日は熱は36・1です。

痛みの方が辛いわあしあとあしあとあしあとガーンガーン

明日は待たされるけど

整形外科に行こうかなぁって思います。

熱が出たら無理ですが。

お給料日なので

気晴らしはしたいなグッ上矢印グッ




夕飯は焼きそばでした。

美味しくなかった。






では

本日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。