ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願いお願い



だいぶ回復してきたけど

カロナールは飲みきり

あのぅ。。。また

原因不明な痛みに悩まされてる滝汗滝汗滝汗




熱は37.6です。微妙〜



38度越えたら市販のタイレノールを服用します。

ロキソニン効かないので

カロナールの代わりです。

たまたまウチにあったんですけどね。


午前中は元気だったので


ポチしたのが




&beのシャンプーとトリートメント

ただ。トリートメント2個ポチってました。

まぁ。。使うし。いいか


&beは化粧品で有名ですが、

雑誌でシャンプーとトリートメントが掲載されて

いたので発売日を楽しみにしてました。


私は楽天市場で購入しました。




チュチュアンナの部屋着は

冷感素材です。


今、ヒートテックに

部屋着を被って着てます。


半袖でだと寒気でガクガクなので


もう

痛みはでるわ

熱はでるわ


痛いの要らないって感じよ



だいたい、2日目には熱は下がるんですけど


今回は手強いです。



以上が購入品でしたが、

サマンサもポチってますので

届いたらアップします。


G.Wも終盤ですね。



どこに行っても混んでいると

思いますが

私は寝て終わりそうです。






では

本日もご覧くださり

ありがとうございました😊