ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い



今朝の血糖値は      130

夕飯前の血糖値      113




午前中はゴロゴロしてました。


原因不明の痛みが酷くてふとん1ふとん3ふとん2




午後から

ダイソーとスリーピー



購入品


ホームカラオケ用のマイク🎙️

いつ使うんだって話しですが

ボイスチェンジャーでも遊べるので

パパとの会話に使う・・・・

YouTubeのカラオケもありかなぁ・・・


包丁とピーラーはスリーピー

マイクだけダイソー

マイクは充電タイプでコードレス

充電器は別売りです。

  



熱は36・7です。



ただ、食欲がなく夕飯はパンかな・・・

今日は週に一度のオゼンピック皮下注射で

具合悪くなるし食欲もなくなる悲しい悲しい悲しい



更新頻度少ないけど

体調次第です。



今日は夕飯も作れないし

お惣菜買ってきました。



明日は真面目に作らなきゃなぁ・・・・


主婦に休み無し・・・・・


まぁ休んでる日が最近多いけどね。



明日は晴れる晴れ晴れ晴れかな・・・・



では


ご覧くださり

ありがとう

ございました。