ご訪問いただき

アクセス

いいね

数多くのブログの中から

フォローしてくださり

励みになります。

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い





夕飯前の血糖値       145

    血圧        111/59



なんか食欲がなく


揚げ餃子は無理なので


冷やしうどん買って


ザル蕎麦が良かったんですけど

売ってなくて

温たまぶっかけうどん

私は蕎麦派かなぁ・・・・

パパも暑いって言ってエアコンつけてます。


四季が二季になりつつあるのかなぁ・・・・



次男のことでストレス溜まるし

私は午前中に夕飯作ってるんですけど


16時以降に作れとか

亭主関白かよ・・・・

午後はまったりしたいし

パパのお弁当もあるし

家事に文句つけるのやめてもらいたい

まぁ季節がら食中毒のこともあるので

夕方から夕飯作るかな

もう家事に終わりがないのが悩みです。



そんなこんなで

今日は具合悪くなったけど

精神的な者です。

それ以外は元気です。


明日から4月です。

4月も宜しくお願い致します。

今月もご覧くださり

ありがとう

ございました。