おはようございます。

ご訪問いただき

アクセス

いいね

ありがとう

ございます鳥鳥鳥鳥




今朝の血糖値      137

   血圧       139/87



夕飯(炒飯)

サマンサコーデ




昨日は引きこもりだったので



今日はおつかい


明日から☔️雨予報なので

献立考えなきゃなんですが

浮かばない・・・・

ヨシケイもずっとお休み中だし・・・・


主婦手当って無いのかなぁ・・・・



雑談で昨日、元夫の話しを書きましたが

勝手に借金600万もしてきて

私も働いてたけど返済が難しくて

離婚も視野に入れてたんですけど

子供達の事や次男の妊娠が発覚したり

私の父が借金払ってくれたのに

私も最初からやり直したい気持ちもあったし

でも、元夫は離婚を選択

離婚に応じることに

元夫の借金はチャラ・・・・

凄く悔しかったし

慰謝料も養育費も無い

本当に20代は大変だった。


離婚って当時はもう珍しくなかったけどね。


地元に戻ってきたら結構バツイチいっぱいいたし

ママ友さんにも恵まれた。


今はパパがいるので

次男もそのうち出ていくと思うし

イヤイヤ出てけ〜今年28歳

いつになったら自立するんだ・・・・


そんなこんなでございます。



元夫のことはさておき


ハッピーカラー














今日もフォロワー様にとって

良い一日でありますように。