ご訪問いただき

ありがとう

ございます満月満月満月満月満月



夕飯前の血糖値     115

    血圧      121/77



夕飯

おうどんあしあとあしあとあしあとあしあと





食べて速攻嘔吐した魂魂魂魂


昨日は吐かなかったのに・・・・

最近、左耳の上の耳鳴りが酷くて

ジージー

病み上がりで無理しちゃったのかなぁ・・・・

今日はもう

大人しく寝る💤・・・・・・


最近ですが、

以前お勤めしてた時にお世話になった方と

LINEで繋がりました。

パパと出逢う前に出逢ったんですけど。

まぁそこそこいい感じにはなってましたが

私がバツイチ子持ちの身

再婚には至らずでした。

でもパパと再婚出来たし

今が一番幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

元夫は勝手に借金してきて

妊娠中に女連れ込んだりされて

結果、離婚になったんですけどね。

慰謝料も養育費もなく

一生懸命働いてた。

3人の子供達を引き取り

生活は大変だったけど

幸せだったし・・・・

生きてれば色々ある。

何も無い人生なんてないんだ・・・・って

まぁパパとずっと一緒に居たい・・・・


因みにこんなセンチメンタルになってますが



パパは足が攣って起きてきました。




ハッピーカラー














本日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。