おはようございます。

ご訪問いただき

アクセス

いいね

数多くのブログの中から

フォローしてくださり

励みになります。

ありがとう

ございます鳥鳥鳥鳥



ただまだ常食ではないので

血糖値の測定はできません。



こんな状態で

奇数月に熱を出す。






市販のカロナールは私には

効き目がなかった・・・・



本当はいけないんですけど

パパの

ロキソプロフェンが病院からの(処方箋)があり

効き目があり昨日くらいから

熱が下がり始めました。


因みに


サマンサの花刺繍キルトバッグは

私の勘違いで来週の火曜日でした。

失礼しました。

今日は大事をとって引きこもりです。


明日はお給料日とコンタクト外来なので

後、サマンサのお取り置きお迎えです。


何がなんでも

熱出さないように


ゴロゴロします。



まだ台所には立てないので


夕飯は各自で用意してもらってます。



では


フォロワー様にとって

良い一日でありますように。