ご訪問いただき

ありがとう

ございますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



熱は37・0ですが

船橋の富澤商店さんへ



バレンタイン試作品です。

一応、トリュフチョコ

今は冷蔵庫で固めてます。

試作品なのでまた調節します。

富澤商店さんは製菓や調理器具が沢山あって

楽しくなります。

ただ種類がありすぎて悩む・・・・

梱包はダイソーで買って来ました。

パパには内緒

試作品は試作品なので

パパに味見してもらいます。



作り方は簡単で


板チョコを砕き200g

富澤商店さんのチョコは砕かずに済みます。

生クリーム100

耐熱ボウルに

チョコと生クリーム入れてフワッとラップかけて

600Wのレンジで2分加熱

ヘラで優しく混ぜて生チョコにします。

塩をひとつまみ入れて混ぜて

我が家は上記の入れ物に

クッキングシート敷いて流し込んだだけ

冷蔵庫で4時間固めて

取り出したら何当分かにカットして丸めて

ココアパウダーで仕上げます。


材料も手軽で簡単なので

載せてみました。



ただまだ出来上がってないので

また載せたいと思います。




T E M U


バターカッター

お米洗う容器



ウィッグ付きハット



部屋着も





以上です。


T E M Uは

まだポチってるので

届いたら載せます。



だいぶ、体調も回復して来ました。

ただ食欲がなく

メイバランスのドリンクの方を買って来ました。

ただ焼きうどんは食べれるので

パパと後でおつかいです。



一旦、帰宅して家事して

試作品作ってました。

今夜から冷え込むようなので

またぶり返さないように気をつけます。


ご覧くださり

ありがとう

ございます。