ご訪問いただき

ありがとう

ございますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




今ブログ書いてたのに消えた・・・・



実は



お餅で

レンジでかき餅作ったら

見事に失敗して胃袋はお餅

夕飯で調節します。


さてさて




私が欲しいのは

無印良品

ポリプロピレンケース

引き出し式横ワイド薄型クリアーですが



注文したやつは


ホワイトグレー


ダイソーは



見えずらいのですが

スケジュール帳を入れてあります。


同じシリーズのクリアーケースには

血糖値測定器など

無印良品で注文したやつは14日以降に

なるので

性格上早く欲しいタイプ

10日に買いに行きます。

注文したやつはそれはそれで使うので・・・・



寝ようにも寝れない

パパは大いびきかいて寝てます。


暇になったので

飲み物買いに行くかなぁ




話し変わりますが


私がブログ書く理由があります。



一昨年、大切な友人が子宮頸がんで

亡くなりました。

私のブログをいつも楽しみにしててくれたんです。

双子ちゃんと愛する旦那様を残して

天国に旅立ってしまい

訃報を知ったのは昨年の今頃です。

旦那様からラインが届きました。

心の整理がつかず

亡くなってしまったこと、受け入れるのに

時間がかかりました。

私が精神科で入院してた時に知り合った

大切な友人でした。

彼女はもう

居なくなってしまったけれど

私は彼女の事は忘れません。

なんか暗くなってしまったけれど

彼女は私が子宮の病気の時に

凄く心配してくれたんです。

私はポリープだったけど

彼女の意思を引き継ぎ

子宮ガン検診は必ず行くようにしてます。



長文失礼しました。



ご覧くださり

ありがとう

ございます。