ご訪問いただき

ありがとう

ございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ダイソーで組み立てラック買いまして

スリーピー


ショルダーにもなります。




セリア






ビフォー


ダラーん



アフター





こんな感じ




でも

お目当ての


商品がなく




クローゼットハンガーストッパー

欲しかったのですが

品切れや取り扱いがなく


いつも行くセリアはまだ

お正月休みで


トホホ・・・・



因みに年始早々ツイテない私ですが


ヨーカドーさんに行ったら

辰の置物が先着で配られるとう言う事で

整理券もらって列に並んできました。

全然予定外でした。

まぁ縁起物だし、たまたまだったんですけど。

戴いて参りました。



福よ来い・・・・・



もうすぐ


パパを送りに出なきゃならない

中途半端で寝れない・・・・

夜中からフル稼働・・・・

しかも本業0時にお迎え

夜中の2時半に副業で送りに出なきゃならんし

昼夜逆転しそう・・・・


年末年始の楽するは何処へ・・・・

私のことなんて小さいことですが

能登半島や

石川県など

被害が拡大してて

これ以上大きな余震がきませんように

亡くなられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げます。

文章にまとまりがなく

すみません


心桜




ご覧くださり

ありがとう

ございます。