ご訪問いただき

ありがとう

ございます満月満月満月満月満月




脚の付け根の痛みですが、

整形外科で診てもらえたんですけど〜


レントゲン異常無し

MR1異常無し


病名無し・・・・・・

まぁ人間ドックしたと思えばいい


神経痛って疑いもあったけどね。



検査検査でお金だけかかると言うね。




ブログ書いてる時に


夜勤の看護師さんに主治医まで来て

(なんか大騒ぎして恥ず)

主治医が整形外科で処方された薬は効きが良いって

信じよう・・・・・

整形外科は来月の22日外来です。



糖尿病

反復性うつ病

原因不明


とにかく薬ばかりですが・・・・




お昼


チキンカレーでした。

カレー嫌いだったけど

人が作った物はなんでも美味い


もうすぐ夕飯です。



整形外科の薬は


朝・夕らしい・・・・・



今日はバタバタでした。

病院の方も

一度に救急車4台と忙しかったみたいで

私が入院してるのが

申し訳ないくらい・・・・・

なんかモヤモヤだけど

明後日、退院しますので

至れりつくせりもあと少し

一応、患者なので・・・・・



ハッピーカラー

















本日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。