ご訪問いただき

ありがとう

ございますスタースタースタースタースター



今日は具合悪くてショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



夕飯前の血糖値        158泣泣泣

    血圧         112/60





動画を撮りました。



カインズさんで緑のサンタさん注文してたので

取りに行って来ました。

500円までお値下げしててラッキーでした。




動画です。

どうぞ・・・・






新たに加わった物もあり


まだ編集して

楽しいクリスマスイブにしたいです。




夕飯は



焼きうどん


加工忘れた


なんか病み上がりで酷い

具合悪くても

作らなきゃいけないと言う



明日は新しい炊飯器が届くので


白米はわざと炊きませんでした。



明日は夫のお弁当も

作らなくていいと言ってくれたので

ゆっくりできます。


たぁだ


おつかいは行きます。




ご覧くださり

ありがとう

ございました。