ご訪問いただき

ありがとう

ございますスタースタースタースタースタースター





サリュで買ってきました。


木で出来た車のオブジェ( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんか夢があってお気に召した。

動画にしました。







エヘカソポのワンピ



鞄もお買い上げ〜愛愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クマさん柄で可愛いです。



ジェラピケ上下


このアングルなんとかならんのですよね・・・

1人で撮影してるので

ご了承くださいませ〜

何ならこの上下の格好で

明日のインフルエンザの予防接種でもいいかも

腕捲り上げ出来るし・・・

インフルエンザの予防接種

怖い〜痛いですよねぇ・・・・


お次はまだ届いてないのですが


ポチった商品が届くので

またアップします。


因みに

夕飯はパスタ〜



なんだかんだバタバタです。

ご覧くださり

ありがとう

ございます。