ご訪問いただき

ありがとう

ございますスタースタースター



夕飯前の血糖値     97

       今月に入って3回目の90台

       低血糖の症状はありません

   血圧       110/62



体調不良でもお腹は空くのよ〜


焼きうどん


相変わらず盛り付けに問題

口に入れれば一緒だから

いいのよ〜誰も気にしないし

うるせー次男も夕飯は黙って食べてます。


昨日の不味かった

麻婆茄子風も完食してたし

私と夫は残したし



焼きうどんだけだと物足りず




デザート


糖質9.0のアイス〜




ご馳走様でしたお願い



因みに私だけかもしれませんが


お昼はチョコレートが入ったパンでした。

チョコレート食べると血糖値が低い

いろいろ検証してますが

ざる蕎麦は高くなるし

フレッシュネスバーガー食べたい・・・



お野菜が入ってれば

レタスやトマト

血糖値が90台の気がします。


麺類は糖質が高いみたいで


夏になったら

素麺とか無理なのかなぁ・・・

食事療法ムズイです。



ハッピーカラー







夫の隠し撮り


動画


本人全く気づいてません

髪色が悲惨ですが

頭皮が荒れてて染めることができないんです。

手足も指も荒れてます。

可哀想



今日の都内感染者数


3929名


県内は


時間帯が早いのかわからずです。


いつもだとこの

時間帯には発表されてるんですけど



何も参考にはなっていませんが


だいぶ減ってきたと思います。




体調が悪かったり


吐き気や鈍痛とか


起きてるのがやっとの時もあります。


出来る範囲で身体動かしたり

31日にお金かかるので(医療費)

医療費って予想つかないし

お金がない時に限って検査追加されたり

先日なんか病理検査で1万円以上

C Tとかになったら


あ〜嫌だ;:



お金使えないので引きこもります。



来月も医療費貧乏になりそう・・・


糖尿も免除あればいいのに



何も助成金のない貧しい市に住んでるので

税金高いし



愚痴りました。



本日も


ご覧くださり

ありがとう

ございました。