またまた
ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコニコニコ




モーニングは
ハーフブッフェにしたよルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラ



因みに

勝手についてきた。


ブッフェでは
和食


ご馳走様でしたパー

美味しゅうございました。


一人1500円でしたが

夫はやはり
喰いついてきました。
支払いが私だからねOK


でもさ

ブッフェはお代わり自由だし
ゴミ出ないしって
夫がブッフェスタイルに
しとけば良かったねって
確かに。

梅田には
サイゼやファミレス無いし
あるのは
お高いレストラン


探し方が下手なのかもだけど


スーパーは見当たらないし
でも

楽しい思い出が一つ増えました。



お金は使う為にあるし
せっかく遠くまで来たのだから
贅沢してもいいのかなって

普段は夕飯作ったり
炊事、掃除だもんね。




では帰り支度しまーす。



11時チェックアウト


カウントダウン始まりました。




お読みくださり
ありがとうございます😊