今日は | もたいさとみさんで。

もたいさとみさんで。

まったりウトウトとその木になれないような、そうでもないお話ばかりです。。


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は母の日なのでね。
昔は色々、花のある場所に連れていったりしてたんですけど
最近は、母の病気もあって
前ほど時間をかけて何かをするとかが難しい感じなので
ここ数年はもっぱら花を贈る感じだけですかね~

今年は、、、、
て、いうか
毎年悩んでは結局、洋蘭を選んでしまう。
母が蘭を好きなのもあるけど
毎年、今年は違う花をとか🤔考えを巡らせてみても
私は別に花とか植物に興味ない方なので種類知らないんですよね不安

とりあえず今年は
青い蘭にしました。
青い色はあまり見ないのでね
昨日、届きまして
綺麗だと喜んでくれていたので良かったですニコニコ


そんな今日は
友人に会いに横浜中華街に向かってます。
中華街はかなり久しぶりだな~

横浜にはKAATに舞台を観に来ることがあるくらいで
ひとりだと、舞台終わりに観光とかもあまりしないタイプなので、観光をメインにこちらに行くのかはかなりお久しぶりだニコニコ
食べ歩きだな~ニコニコ
なに食べよよだれ
GW過ぎだとはいえ、混んでるんだろうな?

ちなみに
GWは大宮に
『FINAL LEGEND -

★第2回 紅白コレオグラフィ合戦★』

を観に行っただけで
他にはあまり出歩かなかったので
NEWSで混雑状況を見るくらいで
ほぼ普通の日曜日をエンドレスで繰り返す毎日でした。

(紅白コレオグラフィ合戦は楽しかったですねひらめき)

だから連休最終日に感じる絶望はあまりなかったでしたねw



さて、無事に友人に会えるかな?
方向音痴なのでね…
日本大通り駅にしか基本おりたことない私には中華街のイメージがあまりわいてないです驚き