とおで | もたいさとみさんで。

もたいさとみさんで。

まったりウトウトとその木になれないような、そうでもないお話ばかりです。。


好きなシンデレラストーリーはある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉の輿の日なんて、あるんだw
「好きなシンデレラストーリーはある?」て言っちゃってるんだもん
やっぱり、玉の輿の代表格はシンデレラでしょ?
あれこそ、紛れもない玉の輿✨
幼い頃に読んだ絵本の物語しか知らないけど
怖いグリム童話だと意地悪してた継母達への罰は酷いんでしょ?
怖い版、、、後で読んでみたいね📖




で、そんな玉の輿の日とは全く関係ないですが
今日はお出かけの日
起きれないんじゃ💦
とも心配しましたが
なんとか目覚めまして
頑張って向かってます🏃
まだ全然、目的地じゃないんですけど、なんとか頑張って行かねば…‥
今日の劇場に初めて行くので、迷う自信しか、ない物申す

ま、なんとかなるようにやりましょ


今日の旅のお供は
ファラオとラッコぱいせんっす!