エビフライとコロコロおにぎり弁当☆幼稚園弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございますニコニコ晴れ


今日はこれから用事があるので
おちびを早めに幼稚園に預けて出発。

ささっとお弁当の記録ですおにぎり


ガーベラ海老フライとコロコロおにぎり弁当ガーベラ





今日も彩りなく普通のお弁当です~


チューリップエビフライ

チューリップかにさんウインナー

チューリップ枝豆

チューリップかわむきトマト入り玉子焼き

チューリップ干し椎茸の佃煮
入れ忘れて写真の後入れました。

チューリップコロコロおにぎり
ほぐし鮭とゴマ、塩昆布の二種


この他にミニタッパーに
バナナ2切れとキャンディチーズひとつ


おちびは
普通のごま塩ご飯が良かったようですが
食べてくるかな~?クローバーブーケ2



今週はなんだかパタパタとしており
やりたいことが
たまってきました照れ


土日を使って
ちょっとミシンでハンドメイドと
あちこちお片付けをしたいです霧キラキラ





ではでは簡単ですが
きょうはこの辺で。



素敵な一日でありますようにニコニコ