お麩入り和風ミネストローネでお昼ご飯♪ | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちは(*^.^*)晴れ虹




本日二回目の更新です~(#^.^#)





もうお昼!

今日は朝からパタパタしてたら
もうこんなお時間です~あせる合格


簡単に和風のミネストローネでお昼です。







マカロニも入りこれひとつで栄養満点(・∀・)
のはず!?


きのこや根菜も入れ
味付けはコンソメと塩麹と少しのめんつゆと
ケチャップです。



こちらも義父母さまさまのお料理。
送ってくれたお麩も入れてみました合格音譜





和風の味なので三つ葉のトッピング(*^.^*)







面白い組み合わせだけど
なかなか美味ラブラブ音譜


お義父さん、
お義母さんありがとうございました~((o(^∇^)o))



おちびもよく食べてくれましたラブラブヒヨコ


ウインナーが入っていて
ご機嫌なおちび。


「うんな!!うんな音譜」←ウインナーの意

とはしゃいでました合格アップ



食べてくれて良かった(≧▽≦)




ではでは
今度こそ(笑)出掛けてきまーす!


みなさまも午後もお元気でラブラブ音譜
   




$とだとも☆のんびりブログ♪-1384742863468.jpg