麦ご飯で豆ご飯弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

Yおはようございます~(*^▽^*)



今日はまず
皆様にお礼を申し上げます。


前回のブログを
読んでくださり共感してくださったり
優しくアドバイスを下さったみなさま本当にありがとうございましたクローバー


皆様のお陰で
だいぶスッキリできました(*^▽^*)
もう大丈夫です虹晴れ


あまり心に嘘をつかず
ありのままの感情とも
ちゃんと向き合って行こうと思います。


すてきなお友達や家族をもって
私は幸せって心から思います(ノ◇≦。)晴れ




今日は旦那さまの好きな豆ご飯です。

ヒマワリ麦ご飯で豆ご飯弁当ヒマワリ





チューリップ赤麦ご飯で豆ご飯


チューリップ赤千切りキャベツの巻きカツ


チューリップ赤鶏ハムの大葉巻きピカタ


チューリップ赤残りの卵液で卵焼き

チューリップ赤自家製ピクルス


チューリップ赤人参ラペ

チューリップ赤マカロニのペペロン



今日は自分のお弁当も作りました♪








週末ゴルフゴルフだった旦那さまが
ゴルフ場で体重を測ったら
5㎏減っていたそうです合格

ズボンが緩くなってきてたのでだいぶスッキリしたみたい。


舞茸も毎日食べたのもありですが、
激しい運動はつづかないからと
寝る前にストレッチを続けた成果なんでしょうね。

すごーいp(^-^)q音譜


でもね、5㎏減ったけど
スコアは5打増えたそうで。

メガネ「体は軽く心は重く」

と言ってましたヽ((◎д◎ ))ゝ



おちびちゃんの風邪も落ち着いてきて
我が家もひとまず平穏にラブラブ


体の健康であることの大切さも
心も健康であることの大切さも
感じました。

両方とも大事クラッカー


さぁ、今日は何をしようかな。
自分にご褒美だ。

おちびちゃんとお出掛けしてこよう~♪


みなさま今日も一日お元気でね音譜

素敵な一日でありますように(*^o^*)/~ラブラブ音譜











Android携帯からの投稿