ささみの大葉春巻き弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます。音譜


いいお天気ですね。
暖かいようなのでお洗濯をたくさんしています♪

布団も干して気持ちよいです~合格


今日は旦那さまの久しぶりのお弁当を作る予定で仕込みをしたら
要らなくなってしまいました(≧▽≦)


ショボボンなので
これは私のお弁当となりました。


今日は午後の予定を変更して
時間が少し出来たので
これをもって、近くの公園でベビタンと食べようと思いますラブラブ


黄色い花ささみの大葉春巻き弁当黄色い花






チューリップ赤ささみの大葉春巻き

仲良しのムコスタさん音譜に教わったお料理です。
塩麹につけたささみに大葉を巻いて春巻きにしたもの。とっても美味しくて大好きです合格

チューリップ赤舞茸と厚揚げの甘辛煮
こちらはまたまた仲良しの
ももでるちゃんレシピ合格
こちらもお気に入りレシピです。

チューリップ赤カボチャのベーコン巻き

チューリップ赤なすトマト焼き

チューリップ赤おくらいりの卵焼き







昨日はベビタンの9ヶ月の検診でした。
体重もずーんと
身長もぐーんと伸びて
平均よりかなり大きめのわが子
(//・_・//)

上の歯も一本生えて
現在三本となりました♪ヒヨコ


色々上手に出来るようになり
つたい歩きも少しだけ出来るようになったよ合格
成長が楽しみな毎日です。



それではみなさま
今日も1日お元気でお過ごしくださいね♪


すてきな週末を~星虹
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

゚*.。.*゚*.。.。.*゚

にほんブログ村のランキングに参加しております(。・・。)


気が向きましたらポチっとクリック
お願いします
≧(´▽`)≦

こちらです♡↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


2013年も楽しみながらお弁当を作ってゆきたいと思いますラブラブ

今日もおつきあい下さいまして
ありがとうございました♪





Android携帯からの投稿