ピヨピヨ親子弁当♪ | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます(*^^*)晴れ

今週も始まりました。

今日のお弁当は
ピヨピヨ親子弁当です☆ヒヨココスモス虹

『ほしのちゃん』に教えてもらった
ウインナーのお花ゴージャスも
やってみました。



*焼鳥
*卵焼き
*お花ゴージャスウインナー
*昨日買ったきのこキッシュ
*花人参コンソメ
*ちくわキュウリ
*ピーマンじゃこ炒め

今週は旦那さまが明日から
長めの出張。゚(゚´ω`゚)゚。

金曜日まで帰ってこないので、お弁当は今日だけですしょぼん(ノ_-。)

私はしばらく実家で過ごすことに...。

でも金曜日の夜は、旦那さまのお父さんお母さんも一緒に
お食事会をするので、それを楽しみに
乗り切るぞー音譜(・∀・)/


丸ノ内の路地裏。綺麗なクリスマス仕様の花壇コスモス黄色い花ブーケ2コスモス黄色い花ブーケ2

エシレのクロワッサンが売り切れで買えず、花壇向かいのロブションでキッシュとクロワッサンを買って帰りました(*^-^)b


楽しい楽しい週末だったな~クリスマスツリー

皆さま今日も素敵な1日でありますように(*^o^*)/~

お?今日のもこみちくんレシピ
きのこのオムレツ美味しそう~☆音譜