韓国のり巻き☆キンパ☆ | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

今日は旦那さまの
お弁当お休みです(^.^)
毎日作っていると、お休みはちょっと寂しく感じるようになってみたり
クローバー

昨日の晩御飯にどうしても食べたくなって、
韓国のり巻き☆キンパ☆を
作りましたおにぎりドキドキ




昨日写真撮る前に食べちゃって
これしか無くなっちゃったけど
一枚パシャカメラ

中身は
牛そぼろを甘辛しょうゆ(コチュジャンなかったから、かわりにオイスターソースと豆板醤で代用)

卵焼き、ほうれん草と人参ナムル、
キムチ

以上で巻き巻き☆((・∀・+☆))♪

美味しかった~(*^▽^*)


昨日は、はなまるマーケットにヨンアちゃんが出て韓国のり巻きのお話してたり、
ビビンバ弁当をお作りになってるブログ拝見したり朝から韓流モード音譜
キンパ食べたい!キンパ食べたい!

ってなってしまい、
...作りました(・∀・;)☆

焼き肉も行きたいな~♪

旦那サマの具合がもう少し良くなったら焼き肉だ~☆(*^o^*)/~

今朝はデパートでもらった
ヒマラヤの岩塩で店員さん一押しだった食べ方
塩むすび♪




皆さま、よい1日でありますように♪