今日は、娘が生まれてから初めて、夫が飲み会に参加の日❗️❗️❗️❗️

(今までは全部自主的に断ってくれてた)


ワンオペ不安過ぎるので(笑)、朝からショッピングモールへお出かけハイハイ



不安、、とか言いつつ、

ちゃっかりフードコートで餃子定食たべる笑


デザートまで食べる笑


ZARAで見かけた、このフェイクスエードのジャケットが素敵でしたラブ


けどまだ暑くて秋物を買う気になれず…



購入品


アウトレット品を取扱うお店が出店していて(期間限定?)、前から欲しかったイッタラのペアグラスを、ネットよりどこより安値でゲット出来ましたアップ

ジョバンニのヘアセラムも、ネットよりも安くなってたのでお買い上げラブラブ(←すぐその場でネット価格と比較する奴)


あとは、最近どハマりしている無印のガトーショコラ、最後のひよこクラブ泣くうさぎ、偶然見つけた、すみっこ✖️ミスドのコラボメモパッド📝

こういうのに理解ある友達の分も笑

私は、来年職場復帰したら使いたいなー音譜

(復帰出来る気がしない)



最後は、今日の服装


足元パールの濃いめデニムにドットブラウス恋の矢

雨予報だったので、ナイロンバッグにしましたアップ


靴はこれ


ホイップクリームみたいな、リボンが気に入ってるドキドキ



久しぶりの、娘と2人ショッピングモールは、かなり快適だったラブラブ

正直、お買い物は夫いない方が、ゆっくり見たい場所だけ見られて良いですアップ


今はもう寝かしつけも終わってだいぶ経ちます。

夕飯作らなくて良いし夜のひとり時間最高アップ


少しひよこクラブ読んだら、歯磨きして寝ます{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}