前回に続いて、セール購入品です。


またまたアベニール音譜



m.i.dグループは、ネットだけ見るより実物見たほうが、断然かわいいと思う音譜



こっちはツルバイ



これも袖がふわっとしてて、裾が後ろ下がりだから短足が若干スタイルアップして見えて、かわいいドキドキ



そして、アルページュ。


これは秋用に買いました。50%オフだった!

もうちょい明るいピンクです。







そしてこれは、セールじゃないけど

可愛いすぎてイロチ買いしてしまったスリッポンアップ


子どもいると、スリッポン楽すぎる!


あとこの完売してたギンガムトップス、再販になったのでポチしてしまいましたあせる




ちょっと服買いすぎた、、あせる

もう冬まで買わない(つもり)ですにやり