先日の楽天スーパーセールで、久しぶりにプチプラ服を買ってみました。



理由は、子どもが産まれてパンツを履く機会が増えて来て、急遽それ用のトップスが必要になったからです。



まずはこれー!




めちゃくちゃ安いのに、結構良かった!

袖もパフっとしてて、でも着太りしないで、

色も、ネットで見るより燻んでなくて良かったびっくりマーク(ブルベ冬なので燻みカラー苦手)



これも。


これは、ネットよりはチュールが広がって

多少着太り?ぽく見えるかな。

(多分モデルさんが30キロ代?とか、めーっちゃくちゃ細いんやと思う💦)


けど、デザインは可愛いし

着心地も悪く無いので、ありですスター



あとはこれと


ちょいとエンボスな感じ。

袖のゴム、キツすぎ無いです。

まぁ、ちょい生地のペラペラ感はあるかな。



これも買いました!





この平置き写真よりは、透け感あって

実物もっと可愛いです。

これが1番かわいいかも飛び出すハート飛び出すハート



これ全部、一枚2,500円とかなんですよ!!

すごくない⁉️


ワンシーズン使えたら充分なので、良いお買い物出来ましたほんわか花


ちなみに、パンツは全部UNIQLOです。



来週くらい、夏のクリアランスセール始まるかなぁ⁉️


ブクマしてた、デパートブランドの本命服が

セールしてたら買いたいですアップドキドキ