後楽園で土日開催の、ミキハウスランド(ファミセ)に参戦してきましたー!



激混み争奪戦かと思いきや、そこまででもなく(笑)

東京会場は皆、殺気立つこともなく

普通に見てました。


私は10:30に入ったのですが、会計終わる12:30過ぎにも、商品はたーーーっっくさん残ってたので、午後から行ったら並ぶことなく、空いてる状態で良いかと思います。

(目玉商品?とか福袋?はいいやつほぼなかったけど、それは10:30の時点でもうかなりスッカラカンだったから、当選した優先入場の方たちがほぼ持ってったのかも?けど、普通に他にもたくさん良いやつありました)




我が家の戦利品はこちらラブラブ

もっともっと欲しかったけど、厳選してこれに。


一応プロパー価格と割引価格を、拡大したら見えるようにしてみましたアップ


ここにあるやつ、まだまだ在庫ありました!

明日はどうなのか分かりませんがあせる


感想は、やっぱりお高いミキハウスなだけに、日本製のものが多く、縫製や素材もしっかりしてるので、半額くらいでゲット出来て、行って良かったです音譜

たぶん、来年も行くと思いますほっこり


ただ、次回からは午後参戦とかで良いかなぁ。


あと、やっぱ全体的にボーイズの服のが余ってた気がする。

女の子のお洋服の方が、飛ぶように売れてた感じはしました。


以上、ミキハウスファミセレポでしたドキドキ