GW初日は、朝5時半から車に乗って(笑)、

あしかがフラワーパーク行ってきました!



ポピーが可愛い🩷






色とりどり、綺麗なお花がたくさんで、

大藤棚は大迫力でした!!(写真無しw)


GWは激混みすると聞いたので、早朝から出発しましたが、これが大正解でした!


7時には到着して、近くの駐車場にスムーズに入れ、パーク内も空いててベビーカー押してもゆったり回れたのですが、


10時半頃のパークを出るときには、インバウンドの団体客などがドヤドヤと入って来て、激混みビックリマーク駐車場も超遠くに回される!!

て感じになってましたあせる


で、その後は佐野プレミアムアウトレットに行き、結構お買い物して帰って来ちゃいました音譜ラブラブ



購入品ドキドキドキドキ


レスポのバッグ(人生初レスポ)

イッタラの取皿

ジミーチュウのローファー(大本命恋の矢恋の矢


それから、テンピュールの枕!!


睡眠の質改善のために欲しくて買ったのですが、

これ、めちゃくちゃ良いですね!!ひらめき電球

もっと早く買えば良かったービックリマーク


ローファーは、ネットでファビオルスコーニとか、トッズとか見てたのですが、どれもイマイチう〜〜ん…な感じで、、


まさかのたまたま入ったジミーチュウで、

めちゃくちゃ可愛い子をゲットできましたアップゲラゲララブラブ

ビジューがダイヤモンド💎カットなので、

歩くたびに、めっちゃキラキラ輝きますひらめき電球


こちら、アウトレット価格で8万程のところ、

何故か更に割引きで、55,000円で購入出来ました!!音譜

ハイブランドが30万〜が当たり前になってきてる感じの昨今、10万切るのは、一昔前の価格くらいで安心するわ〜ラブ



あとは、あしかがフラワーパークから連れ帰ってきた、植物たちチューリップ

(受け皿なくて、急遽牛乳パックw)


取れちゃってたのも、水に浮かべたよガーベラ


なんか最近お花が好きで、プチガーデニングを始めたいなぁと思ったのでガーベラ


更に、佐野アウトレットには、ベーグル&ベーグルがあったので、久しぶりに買いました音譜

ベーグル&ベーグル、昔は結構色んな場所にあったのに、すっかり減りましたよね!?


買ったばかりのイッタラのお皿とラブラブ


去年は重症悪阻で寝たきりGWだった分、今年は思い切り楽しんでますラブラブ